FC2ブログ

まろパン 生誕一周年

全く雨が降らず

気温が一向に下がる気配が無く

エアコン24時間 フル稼働中の

くるみ家で

ダレまくりの母です

今晩は〜(; ̄ェ ̄)



9階のくるみ家

ベランダも焼けちゃって

毎日打ち水してますが

一瞬で乾いて

2ワン、あんなに大好きだったベランダに

全く出ません!




タイトル通り

本日8月13日は

我が家のまろパンこと

まろんさん


生誕一周年をめでたく迎えました〜♡



ご存知の通り

我が家のまろんさん

あんな事やらかしてくれたり

こんな事やらかしてくれたり

存在感大で

もう、我が家に10年位、巣食って居そうなんですが

本当は

やっと1歳なんですよ〜(; ̄ェ ̄)

しかも、ウチの子記念日、10ヶ月!

image_20121030221048.jpg

ウチに来たばかりの時の、まろパン♡
めっちゃ、かわゆす♡


image_20121114224619.jpg

メチャクチャ、可愛かった幼少期(≧∇≦)


現在のまろんさん

image_20130813223826c1f.jpg


あの、可愛かったまろんちゃんは
いずこへ。・°°・(>_<)・°°・。


image_201308132238285a9.jpg

まぁ、ぶちゃいくだけど、
性格と愛想は、日本一かわゆい男!



これからも

元気に逞しく

くるみさんにメチャクチャ怒られながら

素直なまま、生きて行っておくれ


そして、

母を、ず〜っと癒しておくれ〜(≧∇≦)


まろん、お誕生日おめでとう♡
大好きだよ♡

…たぶん( ̄+ー ̄)



生ぎょうざとか、チョコ食べなかったらね〜(; ̄ェ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

まろんくん、1歳のお誕生日おめでとう★

確かに存在感・大だけど、
まだまだパピっ子ですね^^
全然ブチャイクじゃないけどなぁ~
ワザと ブチャイクキャラ にしてませんかー^m^

これからも元気に
ますます存在感を大きく!
ステキな1年を過ごしてね^^
くるみちゃんとも仲良く過ごせます様に♥

はじめまして。
いつも夫婦で拝見させてもらってます。
(いつもはポチ逃げでスミマセン)

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
幼いまろんちゃんも可愛いけど、
今でも、とっても可愛いですよ!

1歳の一年間も、健やかにお過ごしくださいね♪

こんばんは♪なめこです。
HAPPY BIRTHDAYまろパン氏(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

ええええ〜1歳なのぉ〜くるみ嬢より長くいる感じがするのはどうしてでしょう。。。。
なぁんちゃってぇ〜ママさん、まろパン氏ぶさいくじゃないよ〜
キョトンとしててかわゆい(❍ʻ◡ʻ❍)
なんでも食べて健康!!(チョコとか生餃子とか物食べちゃダメよ〜)

健康第一だって思います。なめこさんも多少どちん体型でもヨシとします!!
まろパン氏にとって素敵な1歳が過ごせますように('ω’ฺ)

v-308まろんちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!

何を仰いますやら!
まろんちゃん、十分可愛いですよv-291

おうちに来た時と違って、
表情が出て、とっても明るくおなりですv-290

元気が一番!

この一年も
まろんちゃんが元気で楽しく、
くるみママさんのお家を笑顔で溢れさせてくれますようにv-352

P.S. くるみママさん、お大事にね・・v-352

まろん坊 お誕生日
おめでとぉ~~~v(o ̄∇ ̄o)

こぉ~んなにカワユイのに
ブチャイクだなんて失礼しちゃうわねー

まぁ数々の悪戯&チッチは早く卒業したってねー
元気で楽しい1年でありますように

こんちはです、
お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年とすこやかにお過ごし下さい。
愛嬌たっぷりで良いじゃあありませんか、
これからも、大暴れしそうですね~

まろんくん、お誕生日おめでとー♪
なんだか、すっかりくるみ家に定着してるけど、
まだ1才なんだね^^
これからもママさんを癒してあげてね(#^.^#)

こんにちは。
ポンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
1歳って特別な思い入れがありませんか?
うちも1歳になったばかりのポメがいます。
この1年がマロンちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・

こんばんは~!
まろん坊や、1歳のお誕生日おめでとうございます!
え?まだ1歳?と率直な感想です(≧▽≦)
まろん坊、1歳の一年がさらにしあわせいっぱいの毎日となりますように♪
くるみちゃんと仲良くしてね(≧m≦)
それから、くるみ母さん、ココアのうちの子記念日にコメントをありがとうございました(^^)
まろん坊と同じ日が記念日なんですね~♪
うれしいな(*^^*)

すももママさま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメント有難うございます♡
色々、やらかしてくれる、まろん坊、我が家の中では多分、くるみさんより存在感大で、先住犬はどっち?
って、感じです(; ̄ェ ̄)
まろん、本当に、ぶちゃいくなんですよ(; ̄ェ ̄)
特に“笑顔”が(−_−;)
私の友人からは、目がもう少し大きければなぁ〜残念!
と、言われてます。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもお澄まし顔のくるみと、いつも破顔で笑ってるまろん
対象的です(; ̄ェ ̄)
天真爛漫を絵に描いた様な男まろん
今日も笑顔でガラス窓に激突し、我が家の、お笑い担当です( ̄+ー ̄)
何をされても笑顔のまろん
このまま、デカイ男になって欲しいです(≧∇≦)

あいちゃん、りかちゃんのパパさん、サチさんのダンナさま(≧∇≦)

まろん坊へのお祝いコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もいつも、読みにげで申し訳ないですm(_ _)m
お迎えした時のまろんは、天使の様に可愛かったのですが、今では、お笑い担当
破顔の笑顔で、走り回ってます(; ̄ェ ̄)
お腹を壊したり、体調を崩したりした事のない子で、逞しくスクスク巨大化してますが、これからも、ず〜っと、一緒に、お誕生日祝いたいと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なめこママさま(≧∇≦)

まろパンへのお祝いコメント有難うございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そーなんです!存在感大で、先住犬は、どっちだったっけ?
って、感じですが、ようやく1歳を迎える事が出来ました(≧∇≦)
ブサイクキャラで、天真爛漫、大きな身体にノミの心臓を持つ、まろパン
これからも、ず〜っと、我が家のお笑い担当として活躍してくれる事と、思います(≧∇≦)
なめこ嬢は、どてちんじゃないですよ〜
まろんの半分の大きさで、ぷりちぃ♡です( ̄+ー ̄)

すず♡ママさま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメント有難うございます〜(≧∇≦)
あっと言う間の一年でした〜(^∇^)
あんなに可愛らしい、すず♡ちゃんを見てから、ウチのまろんさんを見ると…
ぶちゃいくですが、性格はピカイチ!天真爛漫で、健康優良児!家族を笑かしてくれる大切な存在なんで、これで良し!
と、してます(≧∇≦)
これからも、ず〜っとお誕生日をお祝いして行けたら、幸せです(≧∇≦)
私の体調までお気遣い頂き有難うございますm(_ _)m
腸炎が治まったら、薬のせいで、胃が荒れて、絶不調ですが、可愛いワンコ達の為に頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まつこ姉さんさま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメント有難うございます〜(≧∇≦)
生のまろんの笑顔は、最高にぶちゃいくですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケンカしていても、落ち込んでいても、ムカついていても、まろんの破顔の最高にぶちゃいくな笑顔を見ると
まろん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなっちゃって、ど〜でもよくなる、不思議な癒しの力を持つ子です(≧∇≦)
あちこち、ちっこするのと、盗み食いは頂けませんが(; ̄ェ ̄)

この一年が、今まで過ごしてきた一年より、もっと、まろんが、幸せを感じれる一年にしてやりたいです(≧∇≦)
パピーちゃん、まだ分かりませんが、パパになったまろんも早く見たいです(≧∇≦)

しがないおじさんさま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメント有難うございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に、チョコを食べても、生ぎょうざを食べても、お腹一つ壊す事無く、ダイエットの成果も無く、スクスク巨大に育ちました(−_−;)
ノミの心臓ですが、天真爛漫、いつも、破顔の笑顔で家族を癒してくれる存在
前にしがないおじさんが、予想しておられた通り、大物に、育ちました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まろんにとっても、今まで過ごしてきた一年より、今から過ごして行く日々が、もっと幸せと感じられる、日々にしたいです(^∇^)

ラムネさま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメント有難うございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まろんは、まだ我が家の子になって、10ヶ月しか経って無いのですが
生まれた時から、我が家にいるような、存在感のでっかさです〜(; ̄ェ ̄)
彼の天真爛漫で、甘えたさん、大らかな性格に家族全員癒されてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まろんとくるみと、これからずっとお誕生日を祝って行きたいです(≧∇≦)

ポンママさま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポンちゃん、シンバちゃん、いつも、可愛い2ワンちゃんに、癒されてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シンバちゃん1歳おめでとうございます(≧∇≦)まろんと、同じ年なんて〜
ウチのまろんさん、余りに落ち着きがないので、シンバちゃんを見習わせなくちゃ!です(; ̄ェ ̄)
お互い、大切な子供達の幸せが、ずーっと、ずーっと続く様祈ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mikuroさま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメント有難うございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとに〜
えっ?まだ一歳?
もう10年位居てるんちゃうん?って感じなんですが…
まだ一歳なんですよ〜(; ̄ェ ̄)
色々やらかしてくれるから、毎日賑やかで、あっと言う間の一年でしたf^_^;)
ココアちゃんの、うちの子記念日おめでとうございます(≧∇≦)
実はココアちゃんが、mikuroさん家に来た経緯も、まろんが来た経緯と似てるんですよ〜f^_^;)
まろんが我が家にくる前に、違う子をお迎え予定でしたが、その子のパテラがかなり酷くて、オペが必要になり、ショップの方が、自分のお家に迎えたいと言われ、諦めて、それから、違う男のパピーちゃんの話を聞き、写真も何も見ず、毛色だけ聞いて大阪から、迎えたのが、まろん坊です(≧∇≦)
8月13日生まれで、我が家に来たのは10月13日!
ココアちゃんとは、運命を感じます〜(≧∇≦)
お互い、いつまでもいつまでも、お誕生日と、うちの子記念日、お祝いして行きたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お祝い遅くなってしまいましたが、

まろんくん☆ 1歳のお誕生日おめでとう(^O^☆♪

そうなのですね、まだようやく1歳なんですよね!
この存在感はいったい…(笑)。

いっつも笑かして貰って、まろんくん良いお仕事してますよ^m^
性格と愛想は日本一!!
くるみママさんにそう認めて貰って、まろんくんも喜んでますね、きっと♪

これからも可愛いくるみちゃん&負けずに可愛いまろんくんが
元気いっぱい、幸せな日々を送れますように(*^_^*)

まろん坊ー♪1歳おめでとう(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
天真爛漫なイタズラっ子のまろんくん♪
楽しい1歳ライフを過ごしてねー♪♪

まろんくんは 全然ぶちゃいくじゃ無いYO(*´∪`*)v

はじめまして!
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい。
マロンくん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
ベビちゃんの頃のマロンくんも可愛いけど、
今もカワイイですよ〜♡
これからも元気に ママさんを癒してね♪

ロコの誕生日にお祝いコメントをいただいて
ありがとうございました(^O^)
誕生日が同じ日だ〜って思って、何だかとっても嬉しかったです♪
これからも、ちょこちょこおじゃまします〜!

遅くなって、本当にごめんなさい(>_<)
まろんくん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
1歳までの1年間ってとっても成長を感じますよね。
体格や顔が変わるのはもちろんのこと、色んなことができるようになったりして。
成長が嬉しいですよね♪
これからも元気いっぱいに過ごして、家族のみんなを癒してあげてね☆


いつもコメントいただいているのに、お返事がなかなかできずすみません。
その後、体調いかがですか?
暑い毎日なので無理をしないように気をつけてくださいね(*^_^*)

Comchakaさま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメント有難うございます〜(≧∇≦)
そーなんですよー
もう、むかーしから、居そうなんですが、まだ、1歳!やっと、パピッ子、卒業なんです〜f^_^;)
まろんは、もんじちゃんと同じで、我が家では、外せない、お笑い番長の位置付け(≧∇≦)

お間抜けで、天真爛漫、大きな身体にノミの心臓f^_^;)
我が家の大切な大切な一員(≧∇≦)
これからも、ずーっと、お誕生日祝って行きたいです( ̄+ー ̄)

はっち母さま(≧∇≦)

まろんへのお祝いコメント有難うございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家のまろんさん、相変わらず、窓ガラスに激突したり、走ってて、転けて、テーブルに激突したりと、毎日バタバタしてますが、我が家のお笑い番長、これからも、ながーく笑かして貰いたいと思います(≧∇≦)
まろん、笑顔がさいこーにブサイク!ですよ( ̄+ー ̄)
生の笑顔をいつか、お見せしたい( ̄+ー ̄)
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

くるみ母

Author:くるみ母
始めまして(^-^)
くるみママです‼

くるみの骨折を機に、ブログ始めました!
2012.10.13に、弟、まろん坊が我が家にやって来て、益々、苦悩の日々を送る事になった、くるみ嬢と、空気読めないまろんの日々徒然をちょこちょこ書いてます(^_^;)宜しければ、拙い文ですが読んで下さいませー(^∇^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR