FC2ブログ

残念なお知らせ

朝から

大量の洗濯物をしたのに

干すのを忘れて出掛けた

くるみ母です こんにちは(^∇^)





今日は、くるみさんが一昨日から便秘で

オシッコさんの臭いもキツく

色もいつもより濃かったので

実家のワンズのかかりつけの病院へ行ってきました


くるみのかかりつけの病院は、

土曜日は、午前中だけだし

我が家から遠いので

実家のワンズかかりつけ病院へいってきたのですが



くるみさん、一昨日、ウン子さんをした時に

朝、きばっていたのが出ず

心配になった母は

お昼で仕事を早退し

帰宅して、まだ、お尻から半分だけ出ている

うん子さんをお風呂で柔らかくしてから

綺麗にあらったのですが


その便秘のせいで

お尻周りがかぶれまくり

お薬処方されましたぁ〜


くるみさん

ぢになりました(⌒-⌒; )



あと、まだ、妊娠が分かるには早い時期だったのですが

膀胱を調べるついでに

赤ちゃんが来てくれているか見て頂きましたが



どうやら、くるみさん

ママになりそこねた様です。・°°・(>_<)・°°・。


エコー検査だけでしたが

赤ちゃん写りませんでした



じゃあ、このくるみさんのおなかの膨らみは何?


太ったにしては、たべてないし(⌒-⌒; )

image_20130319232709.jpg
これは、2.3日前

image_20130323192016.jpg
これが今日のお腹




一応、膀胱や、子宮に、異常がないか調べて頂いたのですが

異常なし

なぜ、お腹がでているのか疑問残りまくり

体重は、増えて無いし

太ってお腹出てるにしては一部だけだし



まぁ、エコーに映らないなら仕方ない(−_−;)

くるみズ、ベビーちゃん、次回に期待です。・°°・(>_<)・°°・。




赤ちゃんが来て居ないと言われ

かなりショックな

くるみさんとくるみママに

励ましのポチお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコも痔になっちゃうのね^^;
早く治りますように。。。

ベビーちゃんきてなかったんだね(>_<)
わたしも楽しみにしてたから残念~
次に期待だね!
くるみママさん、落ち込まないで~
次はきっと。。。だよ^^

ラムネさま(^∇^)

今日、行った、実家ワンズのかかりつけの獣医さんは、かなり無愛想で、おまけに厳しい!
子供を産ませる気なら、ちゃんと指示の元、一日一回かけて、一回かけたら、一日は開ける!
と、叱られちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
分かっていたのですが、なかなか一緒の家にいるとゲージを別に入れても、目を離した隙にかかっちゃってるんですよ〜(⌒-⌒; )
今回は残念な結果になりましたが、次回頑張って頂きます(≧∇≦)
赤ちゃんが待ち遠しい〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみちゃんっ
BABYちゃんは残念だったけど
次回はきっと。。ねっ(oゝД・)b
お腹ポッコリは想像妊娠かな?
便秘とは関係ないのよね!?
先代プーのティアラが
初ヒートのときに想像妊娠して
お乳が張ってたなぁ~(^_^;)

くるみちゃんっ☆
オチリ。。
早く治るといいねっ!

鍵コメさま(^∇^)

有難うございます〜。・°°・(>_<)・°°・。
お腹がふっくらして、こりゃ来てくれたか!と、ウキウキだったので、家族全員どんより(−_−;)
まだ、まろんの子だねくんが、成熟してなかったのかな?
しかし、このくるみのお腹…心配なんですが、想像妊娠でもお腹膨らむんですか〜??

鍵コメママさま(^∇^)

私も家族も、2ワンの赤ちゃんが産まれるのでは(≧∇≦)と、期待マンマンだったので、家族全員どんより(−_−;)
ウンチが柔らかくて、お尻に付いていたりしても痔になるそうですよ〜(⌒-⌒; )
くるみさんのお尻は、今、おサルのお尻の様に真っ赤っか(⌒-⌒; )
カサブタができる位被れちゃってます(⌒-⌒; )
5回ウン子さん、リポート中でもしっかり、忘れずしてたんですね〜(≧∇≦)
リポート毎日覗いてまぁす(≧∇≦)

ティクレアさま(^∇^)

赤ちゃん残念でした〜。・°°・(>_<)・°°・。
お腹ポッコリ、想像妊娠でもなるんですかねぇ?
今日のエコーでは、子宮も膀胱も腸も腫れていないし、ウン子さん、病院で治療を受けて帰宅時に、りっぱなウン子さん産み落としたので、便秘のポッコリでは無い様です
お腹ポッコリが収まらない様なら、再度、ウチのワンコ掛かりつけの病院へ行き直してきます〜(⌒-⌒; )

こんばんは、
残念無念、
次のお楽しみで、
オチリの方を直してくださいねー

Re: タイトルなし

今晩は〜本当に残念ですが、仕方有りません。・°°・(>_<)・°°・。
赤ちゃんは授かりものですもんね〜
次回に期待しておきます(≧∇≦)
くるみ嬢、おちり真っ赤っかで、可哀想です
今日から抗生物質飲んで、おちり治します〜(≧∇≦)

こんばんは♪なめこです(*^^*)
くるみ嬢踏んだり蹴ったりでしたね~

なんかポッコリ膨らんだポンポン見たら絶対成功☆と思っていたけど…
次回までお楽しみはおあずけですね(・ω・)
くるみ嬢お大事にしてね(・o・)

なめこママさま(^∇^)

くるみ嬢、お尻真っ赤っかで、痛々しいですー(⌒-⌒; )
塗り薬はなく、飲み薬で治すのですが、それで治るの?って感じです〜(⌒-⌒; )

赤ちゃん残念でしたが、今はお腹の膨らみが病気では無いか、心配で。・°°・(>_<)・°°・。
余計な心配が増えちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

赤ちゃん残念でしたね; お腹の膨らみとぷくっと膨らんだお乳
きっとあかちゃん! と思っていたのに
次回に期待ですね ^^
でもそのお腹が気になっちゃいますね;
お薬で早くスッキリ治りますように~

NON姉姉さま(^∇^)

こんにちは〜
本当にお腹ポッコリだし、赤ちゃん来てくれた!と、喜んでたんですが、ぬか喜びで、終わっちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
次回に期待しておきます(≧∇≦)
痔の治療、飲み薬なんで、飲ませるのが大変(⌒-⌒; )
薬だけ上手に吐き出して、挙句は、飲んだふりして、時間が経ってから吐き出す
と言う、こしゃくなマネをします〜(−_−;)

こんばんは。
ありゃ~(><)
くるみママさんの想い叶わず残念でしたね。
でもなんでおなかぽっこりに???
犬も痔になるとはオドロキです。
早く治りますように!!
くるみママさんの願いも早く叶いますように(^^)

mikuroさま(^∇^)

わぁ、mikuroさんだぁ〜(≧∇≦)
お久しぶりです!お体の調子はいかがですか?
母の、くるみベビーズに囲まれてホクホク計画は延期になっちゃいました〜(−_−;)
くるみさんのお腹、ポッコリがとても気になりますが、エコーに映らなかったから、赤ちゃんでは無いのかな?
ワンコも痔になるそうですよー(⌒-⌒; )
おしりにうん子さんが付いたりしてたら、被れたりとか、硬いうん子さんすると、切れ痔になるそーです(⌒-⌒; )
くるみさん、齢1歳4ヶ月にして、痔デビューです。・°°・(>_<)・°°・。

初めまして。

ご訪問ありがとうございました。

FC2訪問者リストより遊びにこさせていただきました。

ベビーちゃん待ちなんですね。
我が家も出産をさせて6ヶ月になりますが、一頭しかお腹の中で育たず、更に一週間も早く産気づいてしまい・・大きく育ちすぎて帝王切開となり。。なかなか壮絶でしたヽ(;▽;)ノ(飼い主が産気づいて長い時間苦しんでいる様子を見るのが辛かったんですが)
でもきっと我が子から生まれる子は特に可愛くて、可愛くて仕方ないはずですo(^▽^)o

想像妊娠もあるそうですが。。。うちの子は太り気味ではあったけど、こういうポッコリ感ではありませんでした。。
見た目では急激な変化を感じにくく、大きく洋梨みたくなってきたな~って頃に出産になりましたよ~!

次回はご懐妊できるように祈っております^^

初めてなのに長々と失礼致しましたm(_ _)m
またゆっくり遊びにこさせていただきますっ!
どうぞよろしくお願いします*

acha*さま(^∇^)

ご訪問、コメント有難うございます〜(≧∇≦)
acha*さんのブログ、レガロちゃんの成長が可愛くて楽しく読ませて頂いてます(≧∇≦)
レガロちゃん、もう6ヶ月ですが、〜(⌒-⌒; )
早いですね〜
くるみさん、妊娠したかと、薄く期待してましたが、ハズレだったようで
残念ですが、次回に期待して、気長に待ちます(≧∇≦)
お腹の出方、洋ナシみたいだったんですか?
私はダックスとシーズーの妊婦さんしか見たこと無いのですが、一部ポコっとしてから、全体にボンレスハムみたいにまぁるくなるパターンしか知らなかったです〜(^∇^)勉強になりました♡
つまらない事ばかりダラダラ書いているブログですが、
また、いつでもおこし下さいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅くなりましたが
お母様ご冥福を心よりお祈り申し上げます

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

うちのへっぽこブログを読んでいてくれたとは!!ありがとうございます^^

うちはきっと一頭だったからでしょうか。
ポッコリ~ってよりはでっぷり~なただ肥えたワンコみたいでしたo(^▽^)o

胎動はとてもとても感動的で、生まれると愛しくて仕方なくなります^^今じゃムカつくほどヤンチャですが(笑)
私も楽しみにドキドキしながら見守らせていただきます*是非次回は交配成功しますように!!
妊娠菌とやらを置いていきます!!(^o^)/~~*。.*

よろしければリンク貼ってもいいですか??いつでもこちらに遊びに来れるようにしたいです♡

お気遣いいただいてありがとうございますm(_ _)mちょっとへこたれてましたがみなさまのおかげで元気です\(^^)/♡

acha*さま(^∇^)

こちらこそ、丁寧に有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンク大歓迎です♡
私もリンクさせていただきますね〜(^∇^)
ママに対して、レガロちゃん、大きかったんですねー!
確か、パパがマルチーズ君でしたよね?
レガロちゃんの色を見ると、ヨーキーが強い気がしますね(≧∇≦)
私の子供の頃、実家でヨーキーと、マルチーズを飼っていましたが、今、考えると、ヨーキーは、骨も細いし、トイプーと比べると、胴も短いから、きっと、妊婦ってより、ぽっちゃりに見えたんでしょうね(≧∇≦)
ウチのくるみさんのダンナ、まろんは、現在7ヶ月で5キロヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
レガロちゃんの小ささが羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。
あっ!図々しく、応募しちゃって、すみません(>人<;)
レガロちゃんの成長とユニちゃんと、メルちゃんの仲直り楽しみにしてます(≧∇≦)
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

くるみ母

Author:くるみ母
始めまして(^-^)
くるみママです‼

くるみの骨折を機に、ブログ始めました!
2012.10.13に、弟、まろん坊が我が家にやって来て、益々、苦悩の日々を送る事になった、くるみ嬢と、空気読めないまろんの日々徒然をちょこちょこ書いてます(^_^;)宜しければ、拙い文ですが読んで下さいませー(^∇^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR