FC2ブログ

折角の祭日

くるみ地方は朝からどんより天気だったのですが

昼前から雨が降り出し

予定が全て狂ったくるみ母です

こんにちは(⌒-⌒; )



今日は、くるみさんの爪切りと、お腹周りの毛のカットへ

行くぞ!と、朝6時に起きて

張り切って洗濯をし

天気の様子を見ていましたが

天気予報通りの雨が降り出し

くるみさんの爪切りは、週末に持ち越しです(⌒-⌒; )



くるみさん、妊娠か⁈

から、まだ、25日

ワンコの安定期で、トリミングして貰えるのは5週目以降らしく

お家シャンプー(ぱぱが)で誤魔化してますが

毎日のブラッシングも、イライラMAXのくるみさん

スリッカーを噛みまくり

させてくれなくなり

ボサボサMAX!
image_20130313231502.jpg


ご近所のホームセンター内のペットショップが

3箇所カット800円でやって下さるので


お腹と爪と目周りだけお願いしようと考えていた母の目論見は

見事、打ち砕かれました〜(; ̄ェ ̄)




今日もケンカばかりの2ワン

まろんが、喧嘩の原因の

超しつこい、くるみ絡みを止めないので

仕方なくゲージイン(; ̄ェ ̄)

image_20130320142831.jpg

なんで、僕だけ〜
って顔してます(⌒-⌒; )


まろんがしつこいので、くるみさんソファーの背もたれから

降りて来ません(^_^;)

image_20130320142830.jpg

寝癖で、顔がネズミみたいになってます(^_^;)



2ワンがそれぞれに寝ちゃって

誰も遊んでくれない母は

仕方なく、友達に頼まれた

ワンコ服製作準備〜


母の15年使ったミシン

とうとう壊れて、動かなくなっちやいました。・°°・(>_<)・°°・。


服の製作準備をし

週末、実家のロックミシンで仕上げて来ます〜(^∇^)



最近、可愛い布がなかなか手に入らず

ついつい、オーダーして、作って頂いちゃってます



だって、自分で作るより

可愛いし、上手に作って頂けるも〜ん♡



また、ミシン購入したら

ぽちぽち作成したいと思いますが

ぜひ、パピーちゃんのを作りたい!




ミシン壊れたから買って〜

って、鼻栓息子、19歳独身に言ってみたら

買ったろか〜

との、予想外の返答を頂き

今月末に買ってくれるそうです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


息子、優しいじゃん♡

産んだ甲斐がありました( ̄+ー ̄)





てんこ盛りに洗った洗濯物が干せず

朝から乾燥機が回りっぱなしで

電気代が怖い母に

頑張れよ〜のポチお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日も、ご訪問頂き有難うございます(≧∇≦)


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま(^∇^)

そーなんですよ〜(≧∇≦)もう今日で25日経ちました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その間に、まろんも生後7ヶ月を過ぎ、ようやく、幼児から、少年の月齢に(⌒-⌒; )
まだまだ、子供のまろんさんが、お父さんになるかも?

年を取ると本当に、一日が、猛スピードで、過ぎていきます〜(⌒-⌒; )

我が家の息子、趣味"貯金”なんで、去年の8月に車を大破させて、出費してから、また、コツコツ貯めている様です( ̄+ー ̄)
嫁に取られる前に、母がごっそり、有効に使ってあげるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、申し出てますが、
いらん( ̄ー ̄)との、お返事(⌒-⌒; )
母が、無駄遣い王なんで、見て育った息子は、しっかり貯蓄
娘は私よりうわての無駄遣い王に育ちました(⌒-⌒; )
同じ様に育てたのに、不思議ですねーσ(^_^;)

来週末か再来週、楽しみです

拍手コメ有難うデス('-'*)アリガト♪

我が家も雨で お出掛け出来ずでしたー!!
くるみbabyが分かるのは もう少しですねっ♪
楽しみ楽しみヾ(〃^∇^)ノ

くるみママさん、素敵な息子君が居て良いなぁ~
私も欲しいミシンがあるんだけど 誰か買ってくれないかなーー!!
って、買ってくれる人が居ないんで
お金を貯めて自分で買おうっと(笑)

息子ちゃん、偉い!
ミシン買ってくれる子ってなかなかいないよぉ~
くるみママさんの子育てがよかったんだね(#^.^#)

まろんくん、くるみちゃんが大好き過ぎるのかしら?
2ワンちゃんがパパママになる日が待ち遠しいわぁ~♪

はっち母さま(^∇^)

くるみ、まろんベビーちゃん、来てくれていると嬉しいんですが(⌒-⌒; )
くるみが小さいから、出来ていても1匹か2匹位かなあ〜?
赤ちゃん出来ていたら、母子共に元気だったら、それでいいや(^∇^)
赤ちゃんは、まろんの遺伝子が半分こ入ってるから、元気そうだけど、くるみが、お産に耐えれるか…それだけが心配で心配で

ミシン自分で買うんですか?
はっちパパにおねがいしてみては(≧∇≦)
うちは、パパは、自分の車ばっかりで、出してくれなさそうだから、息子に恩を着せて買ってもらう事になりました( ̄+ー ̄)
しかし!条件付き!
条件は秘密にしときます(⌒-⌒; )
(母のぐーたらさがバレちゃうので)

ショーンです
わんこ服、手づくりされるんですね
ラピさんも着なくなった服をバラして
ミシンかけ始めましたが、ミシンの
調子が悪いらしく挫折してました

息子さん、すごい!
親孝行ですね♪

ラムネさま(^∇^)

息子、条件付きで、ミシン買ってくれるそうです(^∇^)条件は、母のぐーたらぶりを見兼ねた内容で、話すと母がかなしーくなるので、秘密(^∇^)ですが(⌒-⌒; )
母がビンボーなんで、買ってくれるらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆えへへへへ〜

くるみさん、最近、前にも増して寝まくっていて、イライラも凄いので、もしや妊プーでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆期待が膨らむばかりです♡
素敵な春になるかなぁ〜♡

ショーンさま(^∇^)

ラピさんって、凄いですね!
シフォンケーキショップもされているのに、ワンコ服も作られるんですね!
尊敬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私のは下手くそなんで、お恥ずかしいです〜(⌒-⌒; )
息子におねだりしてみたら、あっさり良いよ
と、言われたから、私も驚きました(⌒-⌒; )
ちょっと、条件出されましたが、ミシンの為なら頑張ります〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、
息子さん偉いですね。
ミシンはいくらぐらいするのでしょう?
ベビーは、待ち遠しいですね。
今よりもっと賑やかになりますね。

鍵コメママさま(^∇^)

くるみベビー楽しみにしてくださって有難うございます(≧∇≦)
くるみベビー、来てくれていると良いのですが(^∇^)
毎日、くるみのお腹を見ながら、赤ちゃんいる〜?
と、聞いてます(^∇^)
くるみは、メチャクチャ迷惑そうですが(⌒-⌒; )

ミシン飼ってくれるらしいんですよ〜(≧∇≦)
母が毎日、貧乏や貧乏や〜ミシン壊れたけど、貧乏で買えない〜
と、ブツブツ言ってるのが、目障りだったみたいで、根負けして買ってくれる事になりました( ̄+ー ̄)
ベビーちゃん、来てくれていると良いなぁ〜
パピー服、張り切って作りますよ〜♡

しがないおじさんさま(^∇^)

私の欲しいミシンは、10万越しちゃうので、息子におねだりしたのは、4万円位のミシンなんです〜(^∇^)
4万円、19歳に買って貰うのは気が引けますが(⌒-⌒; )
ベビーちゃんが産まれたら、我が家はとんでも無い事になりそうです(⌒-⌒; )
まろんだけでも大変なのに、母、死ぬかも〜。・°°・(>_<)・°°・。

優しい息子さん 嬉しいですね~
いっぱい素敵な作品作ってご紹介くださいね ^^
パピーの洋服 あっという間で着れなくなっちゃいますから
手作り服が嬉しいですよね~

こんにちは♪なめこです。
素敵な息子さんですね。まだ19でしょ〜。ママさんの育て方がよかったんですよ。
新しいミシンでぐぁしぐぁし作っちゃうんだろうなぁ・・・
それにしても、そんな孝行息子の母になりたいなめこママでした。

NON姉姉さま(^∇^)

息子、優しそうに聞こえますが、いつもは、母かなり怒られまくりで
ミシン買ってくれるなんて、予想外な回答に母が1番驚きました(⌒-⌒; )

パピーちゃん、今回は残念な結果になりましたが、次回のパピーちゃん用に、パピー服作り貯めしておきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

息子は、きっと、私が頼りないから、しっかり者に育ったと思います〜(⌒-⌒; )

母の日も娘はプレゼントくれたりしますが、息子はいつも無しなんで、ミシン買ってくれるって、言った時は、ビックリしましたぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
悪いねぇ〜と言いつつ、チョイス中です〜( ̄+ー ̄)
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

くるみ母

Author:くるみ母
始めまして(^-^)
くるみママです‼

くるみの骨折を機に、ブログ始めました!
2012.10.13に、弟、まろん坊が我が家にやって来て、益々、苦悩の日々を送る事になった、くるみ嬢と、空気読めないまろんの日々徒然をちょこちょこ書いてます(^_^;)宜しければ、拙い文ですが読んで下さいませー(^∇^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR